*韓国ドラマあらすじ部*

韓流時代劇(韓国歴史ドラマ)の最終回までの全話あらすじストーリー(ネタバレ)&感想レビュー&人物相関図など。女人天下、同伊(トンイ)、王女の男、チャンヒビン、馬医、王と私、王の女、正祖イサン、大王世宗(テワンセジョン)、太陽を抱く月、キムマンドク、インス大妃etc

おしらせとご案内 時系列順ドラマ一覧 あらすじ部 新館 あらすじ部 古代・中世館 あらすじ部 資料館
【ダイナミックパッケージ】 ANA航空便(全国900便)と全国の宿泊施設(最大20,000軒)を自由に組み合わせて、あなただけのオリジナル旅行が作れます
スポンサード リンク

<「クィーンズ ―長安、後宮の乱―」あらすじ 27話>

第27話「不貞」

廃妃された前皇后(許娥)は、婕の座でいいから取り戻したいと願っています。
趙皇后と同じ左皇后の座につけるよう成帝にお願いしましょう、
成帝の心を動かすために下賜された衣類と金銭をください・・・と淳于長。
でも成帝は怒ってその願いを退け、寵愛する淳于長のことはしぶしぶ許します。

ある日成帝は、妹・趙合徳からのしつこい誘いを断って皇后・趙飛燕のところへ。
飛燕は燕赤鳳と密通真っ最中で、燕赤鳳を衣装箱に隠しちゃいます。
うまくごまかしたと思ったのに、衣装箱から咳払いを聞いた成帝は全てを察知。
合徳は成帝を必死になだめたのに、ご機嫌斜めの飛燕からビンタされ、
燕赤鳳@女たらしをそばにおいて親しげにする場面を飛燕に見せつけました。
飛燕は成帝の前で合徳に嫌味をぶつけ、派手な姉妹げんかを引き起こし、
成帝を呼びつけると、風呂の中でわざと燕赤鳳と抱き合いました。
成帝は燕赤鳳を一刺しで殺し、飛燕にも剣を向けました。
殺してください、陛下を愛したのが間違いでした・・・と目を閉じる飛燕。
あの世で定陶王(傅瑤)と会うのか?好きにはさせん!と成帝は殺しませんでした。

心配してかけつけてきた合徳に、飛燕は心中を吐露しました。
成帝を愛してしまったのに妹の合徳にとられて嫉妬が抑えられない・・・と。
合徳は、さめざめと泣く姉を抱きしめた後、成帝に謁見を求めて雨の中を居座り
倒れてしまいました。面会を拒んでいた成帝は、もちろん合徳につきそいます。
姉を許してください・・・!と首を吊るふりまでして懇願する合徳。
合徳を愛している成帝はその願いを聞くしかないのでした。
スポンサード リンク
<「クィーンズ ―長安、後宮の乱―」あらすじ 28話>  | HOME | <「妖婦 張禧嬪(チャンヒビン)」あらすじ 63話(最終回)>

スポンサード リンク


コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する


―あらすじ掲載作品や韓国史劇に関連する書籍(楽天ブックスへ)―

王妃たちの朝鮮王朝 トンイ(前編)

トンイ(後編)

世界の歴史(12)

朝鮮王朝実録改訂版
韓国ドラマ・ガイド 王女の男
もう一歩奥へこだわりのソウル・ガイド
ヨンアの行きつけソウルガイド
ヒョン様の3泊4日ソウル旅行韓国語 イ・サン(第1巻)

イ・サン(第2巻)

イ・サン(第3巻)

朝鮮王朝史(上) 朝鮮王朝史(下) 韓国の歴史 ラグジュアリ-ソウル








 
張禧嬪 チャンヒビンあらすじ

妖婦 張禧嬪あらすじ

王妃チャンノクスあらすじ

王の女あらすじ

宮廷女官キム尚宮あらすじ

同伊(トンイ)あらすじ

王と妃あらすじ

王朝の暁-趙光祖伝あらすじ

太宗大王あらすじ

傀儡王 仁祖あらすじ

正祖大王あらすじ

王女の男あらすじ

大王の道あらすじ

暴君 光海君あらすじ
チャングムの誓いあらすじ

ブログ内検索
最近のコメント