*韓国ドラマあらすじ部*

韓流時代劇(韓国歴史ドラマ)の最終回までの全話あらすじストーリー(ネタバレ)&感想レビュー&人物相関図など。女人天下、同伊(トンイ)、王女の男、チャンヒビン、馬医、王と私、王の女、正祖イサン、大王世宗(テワンセジョン)、太陽を抱く月、キムマンドク、インス大妃etc

おしらせとご案内 時系列順ドラマ一覧 あらすじ部 新館 あらすじ部 古代・中世館 あらすじ部 資料館
【ダイナミックパッケージ】 ANA航空便(全国900便)と全国の宿泊施設(最大20,000軒)を自由に組み合わせて、あなただけのオリジナル旅行が作れます
スポンサード リンク

<「クィーンズ ―長安、後宮の乱―」あらすじ 26話>

第26話「断ち切れぬ想い」

お前はただの駒、代わりはいくらでもいるわ、まさか皇后が一番偉いとでも?
あーた昔の卑しい身分を忘れたの?と傅瑤に言われて、趙飛燕はシュン。
妹の合徳はその運命を素直に受け入れ、人生を謳歌しようと決心したようです。

皇太后・王政君、中山王太妃(馮媛)、定陶王太妃(傅瑤)の
かつての側室仲間が集まり別れを惜しむお酒を飲んでいます。
酔っ払った馮媛が「息子が死んだのはあなたの悪行の報い」と爆弾発言。
でも馮媛にはその記憶がなく、翌朝青ざめています。傅瑤は怒っちゃってプイ!
そろそろ過去のことは水に流せると王政君は思っているようですが、
あの傅瑤が改心するはずないし趙姉妹の背後にいるのも彼女だと簫育が主張し、
各国偵察の名目で簫育が定陶に乗り込むことになりました。

嵐の夜、傅瑤は寝室で哀れに泣き喚き(絶世の演技?)、
入内してなければあなたの女になれたのにどうして愛してくれないの?
お兄様も息子も死んでしまった!悪い母親だった・・・!と簫育に抱きつきました。
しかし簫育は調査を怠らず、嫁の丁姫やスタッフに趙姉妹のことを聞き込みます。
あなたの目的は知っていたわ・・・と簫育にまた抱きつく傅瑤。
あなたの駒になるのはごめんだ・・・と簫育は傅瑤を退けて定陶を後にしました。
簫育から報告を受けた王政君は、班恬に再び寵愛を取り戻させたいと話します。

趙姉妹の仲がちょっぴり悪くなっているようです。
成帝の寵愛度も妹に劣り、その妹とも仲たがいしてさびしい飛燕に、
そばで仕えるようになった燕赤鳳がアタックして結ばれちゃいます。あらら~
そして淳于長と許謁(廃位された許皇后の姉)も密通していました。
スポンサード リンク
<チョ・グァンジョの決まり文句について>  | HOME | <「クィーンズ ―長安、後宮の乱―」あらすじ 25話>

スポンサード リンク


コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する


―あらすじ掲載作品や韓国史劇に関連する書籍(楽天ブックスへ)―

王妃たちの朝鮮王朝 トンイ(前編)

トンイ(後編)

世界の歴史(12)

朝鮮王朝実録改訂版
韓国ドラマ・ガイド 王女の男
もう一歩奥へこだわりのソウル・ガイド
ヨンアの行きつけソウルガイド
ヒョン様の3泊4日ソウル旅行韓国語 イ・サン(第1巻)

イ・サン(第2巻)

イ・サン(第3巻)

朝鮮王朝史(上) 朝鮮王朝史(下) 韓国の歴史 ラグジュアリ-ソウル








 
張禧嬪 チャンヒビンあらすじ

妖婦 張禧嬪あらすじ

王妃チャンノクスあらすじ

王の女あらすじ

宮廷女官キム尚宮あらすじ

同伊(トンイ)あらすじ

王と妃あらすじ

王朝の暁-趙光祖伝あらすじ

太宗大王あらすじ

傀儡王 仁祖あらすじ

正祖大王あらすじ

王女の男あらすじ

大王の道あらすじ

暴君 光海君あらすじ
チャングムの誓いあらすじ

ブログ内検索
最近のコメント