*韓国ドラマあらすじ部*

韓流時代劇(韓国歴史ドラマ)の最終回までの全話あらすじストーリー(ネタバレ)&感想レビュー&人物相関図など。女人天下、同伊(トンイ)、王女の男、チャンヒビン、馬医、王と私、王の女、正祖イサン、大王世宗(テワンセジョン)、太陽を抱く月、キムマンドク、インス大妃etc

おしらせとご案内 時系列順ドラマ一覧 あらすじ部 新館 あらすじ部 古代・中世館 あらすじ部 資料館
【ダイナミックパッケージ】 ANA航空便(全国900便)と全国の宿泊施設(最大20,000軒)を自由に組み合わせて、あなただけのオリジナル旅行が作れます
スポンサード リンク

<「紫禁城~華の嵐~」あらすじ 11話>

犯人の側室を教えてしまえばいいのに!と小禄子(シウロッジ)。
良心をなくすなという祖母の教えを守りたい安茜(オンシン)。
顎(オッ)公公は早速イヤらしいジジ夫っぷりを安茜に発揮しはじめ
絶望した安茜は城から出て行こうとします。
のっぽの孔武(ホンモウ)がうまく制止したときに孔武の服から笛が落ち、
二人はお互いが笛の合奏の相手だと知りました。

紫禁城の空に美しい凧が泳いでいました。
爾淳(イーソン)はその行方を追ううちに福貴人(フォッグァイヤン)と出会い
一緒に凧をあげる仲になります。爾淳が喘息もちであると知った福貴人は、
自分の妹も喘息だったと孫白颺(シュン・パッヨン)に語りました。
村が飢饉にみまわれ上京し妹とはぐれて義父(徐公公)に会ったという
その身の上話にピンときた孫白颺は徐公公夫人に確認。
爾淳と福貴人が生き別れた姉妹であることを知ります。

福貴人は咳を和らげるミントや香草が詰まった香り袋を孫白颺に託し、
自分と派閥を作ったと思われたくないから匿名で爾淳に贈ってくれと頼みます。
孫白颺につっかかりながらも、爾淳はもらった袋をうれしそうに嗅ぐのでした。

安茜と仲のよい小禄子は顎公公から嫉妬されて殴られた末、閑職に異動。
顎公公は抗議してきた安茜に足を洗わせ、パワハラモラハラ全開です。
さらに顎公公は、孔武から祖母の手紙をもらう現場を見て安茜をビンタ!
そのうえ孔武たちの物品持ち出しの現場を暴こうとするも
事前に安茜が知らせていたため罪を発見することができませんでした。

ところがもみ合ったときに孔武が大切にしているハンカチが落ちてしまい
安茜が贈ったハンカチだとおでぶの陳爽(チャンソン)から言われるわ、
門番の部署からバカにされるわで、もう顎公公の嫉妬と怒りは最高潮!
その夜、自分の前で甥の曹(チョウ)大人に安茜を襲わせようとします。(最低!)
スポンサード リンク
<「紫禁城~華の嵐~」あらすじ 12話>  | HOME | <「紫禁城~華の嵐~」あらすじ 10話>

スポンサード リンク


コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する


―あらすじ掲載作品や韓国史劇に関連する書籍(楽天ブックスへ)―

王妃たちの朝鮮王朝 トンイ(前編)

トンイ(後編)

世界の歴史(12)

朝鮮王朝実録改訂版
韓国ドラマ・ガイド 王女の男
もう一歩奥へこだわりのソウル・ガイド
ヨンアの行きつけソウルガイド
ヒョン様の3泊4日ソウル旅行韓国語 イ・サン(第1巻)

イ・サン(第2巻)

イ・サン(第3巻)

朝鮮王朝史(上) 朝鮮王朝史(下) 韓国の歴史 ラグジュアリ-ソウル








 
張禧嬪 チャンヒビンあらすじ

妖婦 張禧嬪あらすじ

王妃チャンノクスあらすじ

王の女あらすじ

宮廷女官キム尚宮あらすじ

同伊(トンイ)あらすじ

王と妃あらすじ

王朝の暁-趙光祖伝あらすじ

太宗大王あらすじ

傀儡王 仁祖あらすじ

正祖大王あらすじ

王女の男あらすじ

大王の道あらすじ

暴君 光海君あらすじ
チャングムの誓いあらすじ

ブログ内検索
最近のコメント