*韓国ドラマあらすじ部*

韓流時代劇(韓国歴史ドラマ)の最終回までの全話あらすじストーリー(ネタバレ)&感想レビュー&人物相関図など。女人天下、同伊(トンイ)、王女の男、チャンヒビン、馬医、王と私、王の女、正祖イサン、大王世宗(テワンセジョン)、太陽を抱く月、キムマンドク、インス大妃etc

おしらせとご案内 時系列順ドラマ一覧 あらすじ部 新館 あらすじ部 古代・中世館 あらすじ部 資料館
【ダイナミックパッケージ】 ANA航空便(全国900便)と全国の宿泊施設(最大20,000軒)を自由に組み合わせて、あなただけのオリジナル旅行が作れます
スポンサード リンク

<「ファン・ジニ」あらすじ 15話>

ファンジニ第15話「渡し舟」

ミョンウォル(チニ)がにやりと笑って去って行くのを見て、焦ったピョクケスは落馬。
届いた詩を見た瞬間から演出を見抜いていたミョンウォルが、彼をあざ笑います。
なぜならピョクケスはキム・ジョンハンの詩を盗んで使っていたのです。
ヒョングムが彼に色々と教えたのは、ミョンウォルをあきらめさせるためでした。

今夜キム・ジョンハンが松都から出発すると知り、ミョンウォルが船着場へ急ぎます。
ピョクケスの手先に邪魔され、護衛役ムミョンの助けで何とか辿り着くも舟は出た後。
しかしキム・ジョンハンは岸にミョンウォルがいるのに気づき、戻ってきました。
詩を返すミョンウォルを、ぎゅっと抱きしめるキム・ジョンハン・・・。
私は愛を望まないけど務めを果たしてほしいとミョンウォルは言います。

ミョンウォルを狙う荒くれ者を雇ったピョクケスに文句を言うペンム行首。
キム・ジョンハンの出発をミョンウォルに教えたソン長官のことも責めます。
ソン長官とペンムはかつて恋仲だったとか。そしてどうやらタンシムが妊娠してます!

都では、女楽の行首メヒャンがミョンウォルのことを誉めていました。
策略ばかりだったメヒャンに、眠っていた芸への情熱が再びもたげてきたのです。
一生かかってもお前は勝てないと言われ、プヨンはますます嫉妬に燃えてます♪

キム・ジョンハンが民と一緒に歌い踊る姿を見たミョンウォルは
ウノが生きていたらきっとあんなふうだっただろうとトクパルに話しています。
キム・ジョンハンとますますイイ感じになってきているミョンウォルですが、
女としての幸せを与えたいと言われると、妓夫(ぎふ)を持ちたいと申し出ました。
妓夫とは妓生の世話人で、実質は夫のような存在。身分の低い男がなるそうです。

妓夫に選ばれた護衛ムミョンは、実は権力を愚弄するキム・シスクの詩を詠む男。
世間を追われる身となったので隠していましたが、学識を備えているため、
それじゃあミョンウォルの夫にちょうどよいだろうということになったのです。
気に入らない相手なら妓夫にはしないとキム・ジョンハンに言うミョンウォル。
教坊へ駆けつけてきた彼に見せつけるようにムミョンと口付けを交わすのでした。
スポンサード リンク
<女人天下 相関図 その10-2 功臣派>  | HOME | <「ファン・ジニ」あらすじ 14話>

スポンサード リンク


コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する


―あらすじ掲載作品や韓国史劇に関連する書籍(楽天ブックスへ)―

王妃たちの朝鮮王朝 トンイ(前編)

トンイ(後編)

世界の歴史(12)

朝鮮王朝実録改訂版
韓国ドラマ・ガイド 王女の男
もう一歩奥へこだわりのソウル・ガイド
ヨンアの行きつけソウルガイド
ヒョン様の3泊4日ソウル旅行韓国語 イ・サン(第1巻)

イ・サン(第2巻)

イ・サン(第3巻)

朝鮮王朝史(上) 朝鮮王朝史(下) 韓国の歴史 ラグジュアリ-ソウル








 
張禧嬪 チャンヒビンあらすじ

妖婦 張禧嬪あらすじ

王妃チャンノクスあらすじ

王の女あらすじ

宮廷女官キム尚宮あらすじ

同伊(トンイ)あらすじ

王と妃あらすじ

王朝の暁-趙光祖伝あらすじ

太宗大王あらすじ

傀儡王 仁祖あらすじ

正祖大王あらすじ

王女の男あらすじ

大王の道あらすじ

暴君 光海君あらすじ
チャングムの誓いあらすじ

ブログ内検索
最近のコメント