*韓国ドラマあらすじ部*

韓流時代劇(韓国歴史ドラマ)の最終回までの全話あらすじストーリー(ネタバレ)&感想レビュー&人物相関図など。女人天下、同伊(トンイ)、王女の男、チャンヒビン、馬医、王と私、王の女、正祖イサン、大王世宗(テワンセジョン)、太陽を抱く月、キムマンドク、インス大妃etc

おしらせとご案内 時系列順ドラマ一覧 あらすじ部 新館 あらすじ部 古代・中世館 あらすじ部 資料館
【ダイナミックパッケージ】 ANA航空便(全国900便)と全国の宿泊施設(最大20,000軒)を自由に組み合わせて、あなただけのオリジナル旅行が作れます
スポンサード リンク

<「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」 あらすじ 28話>

役所からも西門問屋からも追われる身のカン・ユジはまだ済州島におり、
皆がほしがっている例の帳簿をキム・マンドク(ホン)に渡しました。
どうしても帳簿を手に入れなければならないオ・ムンソン(マクソン)は、
帳簿を渡せと姉妹(ミョヒャンとソジュ)の命をカタにキム・ドンジュを脅迫。
オ・ムンソンが東門問屋に駆けつけると、キム・マンドクが燃やした後でした。
これを渡さないと殺される!と半狂乱なオ・ムンソンが逆恨みモード全開です!

前話で逃亡したと思っていたのですが、副行首キム・パンスルがまだいますね。
そしてミョヒャンとキム・マンドクはようやく長年の恨みを溶かして和解します。
(私はミョヒャンの女優さんの眉山の処理と位置が気になってたまりません)

父チョン・ドウンの悪行を知った済州島長官チョン・ホンスはたびたび衝突。
改心するようすもないので、都のチェ・ジェゴンに上奏を送り、酔っ払った末に、
仕事も家門も捨ててそなたのそばで遊んで暮らす!とキム・マンドクにヒモ宣言。
眠ったホンスを見届けて部屋を出たキム・マンドクをチョン・ドウンが咎めます。

済州島から出るのを決意したカン・ユジが、チョン・ホンスとサシでお話。
「善処してやるから自首しろ」「オレのやり方で償わせてもらいたい・・・」。
チョン・ホンスはかつての友人を黙って見逃がしてやることにしました。
二度と島に戻らず愛しい人にも会わず、一人でさすらうつもりのカン・ユジです。

帳簿を差し出せないオ・ムンソンは、全財産を金塊に変えて逃げ出すことに。
「叔父上(オ番頭)とサン(息子)がいればどこでもやり直せる」そうですよ。
でも逃亡に感づいたチョン・ドウンらに踏み込まれて刃を向けられました。
オ番頭はチョン・ホンスに助けを求めに行くのですが、これが本当に間が悪い!
お前のそばで暮らすといったのは本当だよ♪とラブラブモードの真っ最中でした。
でもお仕事なのでチョン・ホンスは事件現場に駆けつけ、父の部下と戦います。
で、オ番頭がチョン・ドウンを刺そうとし、かばったチョン・ホンスがグサリ。
駆けつけてきたキム・マンドクのほうへ必死に手を伸ばすチョン・ホンスでした。
スポンサード リンク
<「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」 あらすじ 29話>  | HOME | <「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」 あらすじ 27話>

スポンサード リンク


コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する


―あらすじ掲載作品や韓国史劇に関連する書籍(楽天ブックスへ)―

王妃たちの朝鮮王朝 トンイ(前編)

トンイ(後編)

世界の歴史(12)

朝鮮王朝実録改訂版
韓国ドラマ・ガイド 王女の男
もう一歩奥へこだわりのソウル・ガイド
ヨンアの行きつけソウルガイド
ヒョン様の3泊4日ソウル旅行韓国語 イ・サン(第1巻)

イ・サン(第2巻)

イ・サン(第3巻)

朝鮮王朝史(上) 朝鮮王朝史(下) 韓国の歴史 ラグジュアリ-ソウル








 
張禧嬪 チャンヒビンあらすじ

妖婦 張禧嬪あらすじ

王妃チャンノクスあらすじ

王の女あらすじ

宮廷女官キム尚宮あらすじ

同伊(トンイ)あらすじ

王と妃あらすじ

王朝の暁-趙光祖伝あらすじ

太宗大王あらすじ

傀儡王 仁祖あらすじ

正祖大王あらすじ

王女の男あらすじ

大王の道あらすじ

暴君 光海君あらすじ
チャングムの誓いあらすじ

ブログ内検索
最近のコメント