*韓国ドラマあらすじ部*

韓流時代劇(韓国歴史ドラマ)の最終回までの全話あらすじストーリー(ネタバレ)&感想レビュー&人物相関図など。女人天下、同伊(トンイ)、王女の男、チャンヒビン、馬医、王と私、王の女、正祖イサン、大王世宗(テワンセジョン)、太陽を抱く月、キムマンドク、インス大妃etc

おしらせとご案内 時系列順ドラマ一覧 あらすじ部 新館 あらすじ部 古代・中世館 あらすじ部 資料館
【ダイナミックパッケージ】 ANA航空便(全国900便)と全国の宿泊施設(最大20,000軒)を自由に組み合わせて、あなただけのオリジナル旅行が作れます
スポンサード リンク

<「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」 あらすじ 26話>

オ・ムンソン(マクソン)がカン・ユジに言い訳しているところに官軍が到着。
済州島長官チョン・ホンスは「飼育業者ごろし」でカン・ユジを捕らえようとし、
しかしキム・トンジュが影からカン・ユジを助けたので逃げられちゃいます。
キム・マンドク(ホン)は乱闘でケガをしたカン・ユジをつきっきりで看病。
昔の出来事をあれこれ思い出すイイ雰囲気の走馬灯シーンが流れます・・・。

カン・ユジと内通しているのはキム・ドンジュだよね?とそろそろバレバレ。
オ・ムンソンと同時にチョン・ホンスもカン・ユジの小屋へ踏み込みました。
でもいち早く気づいた妹キム・ソジュが兄ドンジュを逃がしており、もぬけの殻。
逃亡をキム・マンドクが手引きしたのよ!とオ・ムンソンが言い立てますが、
「師匠を殺したのはカン・ユジだと言ったのはお前。なぜ彼女が彼をかばう?
それとも真犯人が別にいるのか?」とチョン・ホンスに指摘されると黙りました。
カン・ユジへの忠誠を貫く弟ドンジュに姉ミョヒャンは金を与えて逃がします。

オ・ムンソンは出航する船を捜索しますがカン・ユジは見つかりません。
なぜならカン・ユジは済州島に留まり、キム・ドンジュを都へ向かわせたのです。
そのキム・ドンジュは、帳簿の一部を刑曹判書チョン・ドウンへ届けていました。
これでオレを脅して大房にしろというのか?と叱り飛ばされたオ番頭は、
それはキム・マンドクの仕業で実はホンス様と仲がよいのですと言い訳します。

キム・マンドクプロデュースのパールアクセの売れ行きは「まあまあ」ですが、
スタッフを解雇はしたくないので真珠工房は閉めないつもりだそうです。
真珠が密輸されたと疑うチョン・ホンスは、献上品からはずしてくれと都へ依頼。
西門問屋は「唐ゆず」を大量購入しており、それがカギを握りそうですね。

カン・ユジに嫉妬していたことをキム・マンドクに打ち明けるチョン・ホンス。
二人がぎゅっと抱き合うところを、カン・ユジが物陰から見つめています・・・。
そしてキム・マンドクが部屋に戻るとカン・ユジからの手紙と倭国の真珠が。
密輸現場が押さえられてミョヒャンが捕まり、西門問屋にも役人が踏み込みます。
スポンサード リンク
<「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」 あらすじ 27話>  | HOME | <「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」 あらすじ 25話>

スポンサード リンク


コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する


―あらすじ掲載作品や韓国史劇に関連する書籍(楽天ブックスへ)―

王妃たちの朝鮮王朝 トンイ(前編)

トンイ(後編)

世界の歴史(12)

朝鮮王朝実録改訂版
韓国ドラマ・ガイド 王女の男
もう一歩奥へこだわりのソウル・ガイド
ヨンアの行きつけソウルガイド
ヒョン様の3泊4日ソウル旅行韓国語 イ・サン(第1巻)

イ・サン(第2巻)

イ・サン(第3巻)

朝鮮王朝史(上) 朝鮮王朝史(下) 韓国の歴史 ラグジュアリ-ソウル








 
張禧嬪 チャンヒビンあらすじ

妖婦 張禧嬪あらすじ

王妃チャンノクスあらすじ

王の女あらすじ

宮廷女官キム尚宮あらすじ

同伊(トンイ)あらすじ

王と妃あらすじ

王朝の暁-趙光祖伝あらすじ

太宗大王あらすじ

傀儡王 仁祖あらすじ

正祖大王あらすじ

王女の男あらすじ

大王の道あらすじ

暴君 光海君あらすじ
チャングムの誓いあらすじ

ブログ内検索
最近のコメント