*韓国ドラマあらすじ部*

韓流時代劇(韓国歴史ドラマ)の最終回までの全話あらすじストーリー(ネタバレ)&感想レビュー&人物相関図など。女人天下、同伊(トンイ)、王女の男、チャンヒビン、馬医、王と私、王の女、正祖イサン、大王世宗(テワンセジョン)、太陽を抱く月、キムマンドク、インス大妃etc

おしらせとご案内 時系列順ドラマ一覧 あらすじ部 新館 あらすじ部 古代・中世館 あらすじ部 資料館
【ダイナミックパッケージ】 ANA航空便(全国900便)と全国の宿泊施設(最大20,000軒)を自由に組み合わせて、あなただけのオリジナル旅行が作れます
スポンサード リンク

<「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」 あらすじ 19話>

キム・マンドク(ホン)は実父で平市署令のキム・ウンリョルに経緯を報告。
彼は役所に再調査を求めますが、それがオ・ムンソン(マクソン)の狙いでした。
キム・マンドクとの親子関係をカタに、捜査から手を引いてくれと要求します。
都に帰ったら辞職するからあの娘には手を出すなとキム・ウンリョルは念を押し、
自分はもう身を引くが黒牛業者をもう一度調べてくれと役所の長官に頼みます。

父のチョン・ドウンがウハウハしていたことからキム・ウンリョルの危機を知り、
平市署佐郎チョン・ホンスが済州島へやってきました(えらく身軽ですね)。
さっそくキム・マンドクと会い、白昼堂々手つなぎデートを楽しんでいますよ。

西門問屋が黒牛業者を狙うも、すんでのところでトンアとチョン・ホンスが登場。
業者の抹殺に失敗したと知ったオ・ムンソンは「師匠を静かに消せ」と命じます。

親子関係の証書を盗ったわね?とキム・マンドクに罵られた西門問屋カン・ユジは
“どうせ言葉では義母上(オ・ムンソン)に勝てない”ので、彼女の部屋に侵入。
親子関係の証書は見つからなかったので、代わりに何か別の冊子を盗み出します。
それは、亡き父カン・ゲマンが刑曹判書チョン・ドウンに贈ってきた賄賂の記録。
その記録の中には「尚宮キム氏(=師匠のこと)」の名前も書かれてありました。
父の死の経緯を不審に感じたカン・ユジが、師匠に過去のことを問いただします。
スポンサード リンク
<「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」 あらすじ 20話>  | HOME | <「馬医」 あらすじ 14話>

スポンサード リンク


コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する


―あらすじ掲載作品や韓国史劇に関連する書籍(楽天ブックスへ)―

王妃たちの朝鮮王朝 トンイ(前編)

トンイ(後編)

世界の歴史(12)

朝鮮王朝実録改訂版
韓国ドラマ・ガイド 王女の男
もう一歩奥へこだわりのソウル・ガイド
ヨンアの行きつけソウルガイド
ヒョン様の3泊4日ソウル旅行韓国語 イ・サン(第1巻)

イ・サン(第2巻)

イ・サン(第3巻)

朝鮮王朝史(上) 朝鮮王朝史(下) 韓国の歴史 ラグジュアリ-ソウル








 
張禧嬪 チャンヒビンあらすじ

妖婦 張禧嬪あらすじ

王妃チャンノクスあらすじ

王の女あらすじ

宮廷女官キム尚宮あらすじ

同伊(トンイ)あらすじ

王と妃あらすじ

王朝の暁-趙光祖伝あらすじ

太宗大王あらすじ

傀儡王 仁祖あらすじ

正祖大王あらすじ

王女の男あらすじ

大王の道あらすじ

暴君 光海君あらすじ
チャングムの誓いあらすじ

ブログ内検索
最近のコメント