*韓国ドラマあらすじ部*

韓流時代劇(韓国歴史ドラマ)の最終回までの全話あらすじストーリー(ネタバレ)&感想レビュー&人物相関図など。女人天下、同伊(トンイ)、王女の男、チャンヒビン、馬医、王と私、王の女、正祖イサン、大王世宗(テワンセジョン)、太陽を抱く月、キムマンドク、インス大妃etc

おしらせとご案内 時系列順ドラマ一覧 あらすじ部 新館 あらすじ部 古代・中世館 あらすじ部 資料館
【ダイナミックパッケージ】 ANA航空便(全国900便)と全国の宿泊施設(最大20,000軒)を自由に組み合わせて、あなただけのオリジナル旅行が作れます
スポンサード リンク

<「インス大妃」あらすじ、はじめます>

「王と妃」で多くの人々に胸焼け胃もたれをもたらしてくれた
チェ・シラさん扮する仁粋大妃が華麗に復活した「インス大妃」。
テレビ視聴のタイミングを見逃してしまい、DVD化を待ち望んでいました。
やっとレンタル可能になりましたので、あらすじをスタートいたします。


とにかくこのドラマは見よう!と思っていたので、
キャスト情報や評価などはほとんど調べず、「素」な気持ちのままで見始めます。

今回はどれくらいドス黒なのかワクワクしています。
相変わらず桃源君から野心マンマンをウザがられているのでしょうか。
それとも美化したり、要らないラブストーリーを入れたりしているのでしょうか。
白髪まじりの大妃による伝説の「ハッ!」の再現はあるのでしょうか。
とにもかくにも、楽しんで視聴したいと思いますので、よろしくお願いします。
スポンサード リンク
<「インス大妃」 あらすじ 1話>  | HOME | <「暴君 光海君」 22話 あらすじ>

スポンサード リンク


新しい時代劇で見たいのがあるかと探していたら、うめ子さまのブログでなんとチェシラさんのインス大妃がある!と知り、私もさっそく見始めました^^今はツタヤディスカスを使っているのでとても楽です・・。失礼ながら幼少期はいいやと思いvol3から見ています。だんご鼻のトウォン君夫人はかわいいですね。見知った顔がたくさんあって探しながら見ています!
[ 2013/04/02 14:32 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する


―あらすじ掲載作品や韓国史劇に関連する書籍(楽天ブックスへ)―

王妃たちの朝鮮王朝 トンイ(前編)

トンイ(後編)

世界の歴史(12)

朝鮮王朝実録改訂版
韓国ドラマ・ガイド 王女の男
もう一歩奥へこだわりのソウル・ガイド
ヨンアの行きつけソウルガイド
ヒョン様の3泊4日ソウル旅行韓国語 イ・サン(第1巻)

イ・サン(第2巻)

イ・サン(第3巻)

朝鮮王朝史(上) 朝鮮王朝史(下) 韓国の歴史 ラグジュアリ-ソウル








 
張禧嬪 チャンヒビンあらすじ

妖婦 張禧嬪あらすじ

王妃チャンノクスあらすじ

王の女あらすじ

宮廷女官キム尚宮あらすじ

同伊(トンイ)あらすじ

王と妃あらすじ

王朝の暁-趙光祖伝あらすじ

太宗大王あらすじ

傀儡王 仁祖あらすじ

正祖大王あらすじ

王女の男あらすじ

大王の道あらすじ

暴君 光海君あらすじ
チャングムの誓いあらすじ

ブログ内検索
最近のコメント