*韓国ドラマあらすじ部*

韓流時代劇(韓国歴史ドラマ)の最終回までの全話あらすじストーリー(ネタバレ)&感想レビュー&人物相関図など。女人天下、同伊(トンイ)、王女の男、チャンヒビン、馬医、王と私、王の女、正祖イサン、大王世宗(テワンセジョン)、太陽を抱く月、キムマンドク、インス大妃etc

おしらせとご案内 時系列順ドラマ一覧 あらすじ部 新館 あらすじ部 古代・中世館 あらすじ部 資料館
【ダイナミックパッケージ】 ANA航空便(全国900便)と全国の宿泊施設(最大20,000軒)を自由に組み合わせて、あなただけのオリジナル旅行が作れます
スポンサード リンク

<「ファン・ジニ」あらすじ 6話>

ファンジニ第6話「変わらぬ契り」

ウノに愛をコクられ、永遠の愛を誓う指輪を贈られ、口付けを交わすチニ♪
母にわかってもらうまで自分を信じて待ってほしい・・・とウノが話します。
心に壁を作ってウノを避けてきたチニも、ウノの情熱に心を動かされました。

ウノの許婚カウンは、ウノからもらった破談の手紙をウノ母に見せて相談。
ウノ母は、チニを妻にしたいと言い出したウノのことを叱り飛ばします。
両班と妓生は結婚できませんが、ウノは母の気が変わるのを待つつもりでした。
ウノ母に責められたペンム行首は、証拠がなければ下の者を叱れないとかばい、
チニは芸にすぐれており他の事をするヒマはないと答えました。

女楽を決める競演に出るには、水揚げをして正式な妓生になる必要があります。
ってことで松都教坊の童妓たちは、今度の宴で水揚げを済ませることに・・・。
チニはウノを、ソムソムは下人チャンイを心に想い、浮かない表情です。

王妃への祝いを選ぶ、風流人の王族ピョクケスに近づく、メヒャンの弟子プヨン。
王が王妃を疎んじているのは周知の事実、それには花だけで蝶が描かれておらず、
そんな花器を贈れば王妃を公然と馬鹿にしたことになると話しました。
感心したピョクケスが何か礼をしようと言うと、「私を水揚げしてください」。
競演の審査をするピョクケスと懇意になろうと、プヨンが仕組んだことでした。

ウノ父が昇進し都へ赴任することになり、ウノ両親はウノの結婚を急ぎます。
チニを側室にするからウノのためにあきらめろと話すウノ許婚のカウン。
愛を分けることはできない・・・とチニはカウンに答えた後でウノを呼び、
重荷を降ろしここで引き返してくれと告げますが、ウノはあきらめなさそうです。
教坊に戻り、これまでの訓練を思い出しながらコムンゴを奏でるチニ。
ところがいきなり弦を切りました。ウノとともに生きる決心をしたのでしょうか。
スポンサード リンク
<「ファン・ジニ」あらすじ 7話>  | HOME | <女人天下 相関図 その3 中宗の側室たち>

スポンサード リンク


またまたお世話になっております(^^;
チニは我が道を行くと思ってたけど、やはり初恋♡なんですね。
ウノ坊ちゃんがんばれ・・・
でも、これがチニの肥やしになるんでしょうね
[ 2009/10/16 17:34 ] [ 編集 ]
fujicoroさま、いらっしゃいませ♪

> チニは我が道を行くと思ってたけど、やはり初恋♡なんですね。

けっこういつもムスっとした表情なのでわかりにくいのですが
この頃はフォーリンラブでしたね~
ウノ坊ちゃまはさすがの美青年で、チニの恋をかなえてあげたいというより、
ウノ坊ちゃまの恋をかなえてあげたい気分になりました。
[ 2009/12/20 03:46 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する


―あらすじ掲載作品や韓国史劇に関連する書籍(楽天ブックスへ)―

王妃たちの朝鮮王朝 トンイ(前編)

トンイ(後編)

世界の歴史(12)

朝鮮王朝実録改訂版
韓国ドラマ・ガイド 王女の男
もう一歩奥へこだわりのソウル・ガイド
ヨンアの行きつけソウルガイド
ヒョン様の3泊4日ソウル旅行韓国語 イ・サン(第1巻)

イ・サン(第2巻)

イ・サン(第3巻)

朝鮮王朝史(上) 朝鮮王朝史(下) 韓国の歴史 ラグジュアリ-ソウル








 
張禧嬪 チャンヒビンあらすじ

妖婦 張禧嬪あらすじ

王妃チャンノクスあらすじ

王の女あらすじ

宮廷女官キム尚宮あらすじ

同伊(トンイ)あらすじ

王と妃あらすじ

王朝の暁-趙光祖伝あらすじ

太宗大王あらすじ

傀儡王 仁祖あらすじ

正祖大王あらすじ

王女の男あらすじ

大王の道あらすじ

暴君 光海君あらすじ
チャングムの誓いあらすじ

ブログ内検索
最近のコメント