*韓国ドラマあらすじ部*

韓流時代劇(韓国歴史ドラマ)の最終回までの全話あらすじストーリー(ネタバレ)&感想レビュー&人物相関図など。女人天下、同伊(トンイ)、王女の男、チャンヒビン、馬医、王と私、王の女、正祖イサン、大王世宗(テワンセジョン)、太陽を抱く月、キムマンドク、インス大妃etc

おしらせとご案内 時系列順ドラマ一覧 あらすじ部 新館 あらすじ部 古代・中世館 あらすじ部 資料館
【ダイナミックパッケージ】 ANA航空便(全国900便)と全国の宿泊施設(最大20,000軒)を自由に組み合わせて、あなただけのオリジナル旅行が作れます
スポンサード リンク

<「ファン・ジニ」あらすじ 20話>

ファンジニ第20話「隠れ里」

3年後、松都教坊ではチュソンが行首に、エンムが教育係になっています。
キム・ジョンハンは生ける屍となっていたミョンウォル(チニ)を連れて逃げ
各地を転々としながらフツーの民ライフを穏やかに満喫していました。
時折もたげてくる芸への情熱を隠せないミョンウォルでしたが、
妊娠したことに気づき、これで生きる道ができた・・・と一人で微笑みます。

ピョクケスは月に一度松都を訪れて執念深くミョンウォルを探し続けています。
寵愛していたキム・ジョンハンに逃げられた中宗も彼を許せず、捜索を命令。
そして女楽の行首メヒャンもひそかにミョンウォルを探させていました。
いまだ行首になれないプヨンは「鶴の舞」をひそかに練習し、メヒャンが満足げ。
プヨンが乗り越える“最後の山”であるミョンウォルがどうしても必要なのです。

「優秀な人材を推薦せよ」という王様からの人材募集が町に貼りだされます。
キム・ジョンハンに学問を教えてもらっていた村の若者が役人に推薦。
家に来た役人にキム・ジョンハンが「自分は両班だが庶子なので」と断るも、
その役人が後で「手配されてる夫婦じゃん!」と気づいてしまいました。
(どうやら人材募集はチョ・グァンジョの提案した推薦制だったようです。
推薦じゃロクなやつがこないと殿下もわかったはず!と大臣たちが笑ってます。)

役人たちが踏み込んだとき、二人は不在で、松都へ向かっていました。
「母ヒョングムが危篤」というピョクケスが流した噂に引っかかっちゃったのです。
ところが山寺へ行く道で偶然ヒョングムと出会い、つかの間の再会を果たしました。
ピョクケスたちの追っ手が山寺に着いたのは、二人が山寺を発った後でした。
しかし忠清道へ帰ったキム・ジョンハンは役人たちに見張られているのに気づき、
ミョンウォルを守るために声をあげて役人の注意を惹き、自分だけが捕まります。
スポンサード リンク
<「太宗大王-朝鮮王朝の礎-」あらすじ 6話>  | HOME | <「ファン・ジニ」あらすじ 19話>

スポンサード リンク


コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する


―あらすじ掲載作品や韓国史劇に関連する書籍(楽天ブックスへ)―

王妃たちの朝鮮王朝 トンイ(前編)

トンイ(後編)

世界の歴史(12)

朝鮮王朝実録改訂版
韓国ドラマ・ガイド 王女の男
もう一歩奥へこだわりのソウル・ガイド
ヨンアの行きつけソウルガイド
ヒョン様の3泊4日ソウル旅行韓国語 イ・サン(第1巻)

イ・サン(第2巻)

イ・サン(第3巻)

朝鮮王朝史(上) 朝鮮王朝史(下) 韓国の歴史 ラグジュアリ-ソウル








 
張禧嬪 チャンヒビンあらすじ

妖婦 張禧嬪あらすじ

王妃チャンノクスあらすじ

王の女あらすじ

宮廷女官キム尚宮あらすじ

同伊(トンイ)あらすじ

王と妃あらすじ

王朝の暁-趙光祖伝あらすじ

太宗大王あらすじ

傀儡王 仁祖あらすじ

正祖大王あらすじ

王女の男あらすじ

大王の道あらすじ

暴君 光海君あらすじ
チャングムの誓いあらすじ

ブログ内検索
最近のコメント